…ほんまに来たな、チャーミー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)どうやら和歌山に上陸する気みたいや。もう仕方ない、どなた様も無理な抵抗しないで、どうか安全第一でお願いします…、気をつけてください。

今年の鮎釣りは、散々な目にあった…と、言いがちだが、よく考えてみると、確か去年も、、

有田のダム下で爆釣してる!と聞いては、行ってみたが…
IMG_8229
…やったし、その後の日高のダム上なんか、IMG_2641
ボウズでお手上げやったしヽ(;▽;)
…終盤の大鮎目当てで行った四国の吉野川でも確か、一日やって3匹とかで泣いた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
IMG_2697
…毎年、似たようなもんやっヽ(;▽;)
※あくまで私の場合です(・ω・)

でもなぁ…今年は 台風の影響が酷過ぎで、行って釣れないよりもっと寂しい、行けずに諦めざるを得ないことが 多かったです(´;ω;`)
楽しみにしてたローカルな鮎釣り大会も全滅でした、ションボリ。…それから、実は秘かに計画してた、一度は行ってみたい那珂川の遠征も 頓挫。九州の天ヶ瀬温泉泊での鮎釣りも、本当は神戸からフェリーに乗って自分が行きたかったけど やっぱり予定が狂いオジャン…。
…来年も元気で鮎釣り出来るなら今度はもう、まだ小さいやろ!とか、もっと釣れるようになって!とか、ごちゃごちゃ言わずに、行ける時にトットと行こう٩( 'ω' )و…とつくづく思う。

親孝行、したい時には 親は無し…と一緒や。

今度の連休は、例えどんなに鮎釣り日和でも、川には行かない。母や兄と一緒に東京へ。
IMG_8115
娘1号の舞台を観に行ってきます(*^◯^*)
FullSizeRender
なんと、チケットは販売一日で全席完売となりました。自分らの分もやっとこさ確保です。
このところ異常気象で、東京も急に寒くなったりしてるよう、インフルエンザももう流行ってるし…あと一週間、みんな風邪などひかず、どうか無事に舞台がうまくいきますように、祈るばかりです…。

…さて、今夜は 大人しく家で、すき焼きでも食って元気だそうっと…ヽ(;▽;)