早いですねぇ…、もしかして今日はハロウィン🎃でしたか?

確か、去年は、IMG_3173
…こんな格好して、毎度おなじみでどんちゃん騒ぎしてましたね、たしか、…ね…。

今年はねぇ…、大人しくしてますよヽ(;▽;)
IMG_20181031_201459
鮎釣り道具も、古座川から帰ってきた時のまんま、洗いもせずベランダに置きっ放し。まだ、サッパリ 片付けられてません。

…娘2号は、だいぶ元気になって、大学にも復帰してます。昨日は、急に お弁当がいる!!というので、飛び起きて作りましたヽ(;▽;)
FullSizeRender
前もって言われてても急に言われても、大差ない、しがない弁当です…ヽ(;▽;)

…今回は、しかし、こたえました…。自分は楽しく鮎釣りしてる時に、娘が苦しんでたかと思うと…なんて言うていいかわからないんですけど…兎に角 申し訳ない気持ちが込み上げてきて仕方ないんですよ….°(ಗдಗ。)°.
…娘は、もちろん、何の文句的なことなんて言いませんよ、それどころか、母ちゃん大丈夫かとか、鮎釣り止めんでな とか、出来すぎたことばかり言うてくれるんですよ…。

FullSizeRender
娘の大好きなうさまるのLINEスタンプを送りました…。早く魔女になりたいもんやなぁ、と。

…とうとう明日から11月。
泣いても笑っても、鮎釣りはシーズンオフに入りますねぇ…。最後の古座川、楽しかったなぁ…。ヘチの岩盤まで泳がせると、ガツンと型のええヤツがかかったんです。ただ、レンタル竿が短くって、ずーっと一生懸命片手伸ばして釣ってたから、めちゃくちゃ手がダルかった😭

…鮎釣りも、人生も、子育ても、…卵焼きとおんなじ。途中で破れたりぐちゃぐちゃになったり白身とマダラになったり、…でも、最後の最後、綺麗に仕上げて、立派な卵焼きに…見せかけられると良いのだが…な…ヽ(;▽;)