…私の三連休は、世間様よりちょっと前倒しで、水〜金でした。そして土日は、仕事。
水木は、予定通り、チョンガー兄と我が母娘3人のUSJツアーヽ(;▽;)
FullSizeRender
IMG_9062
FullSizeRender
初日は、平日だったので、思いの外、アトラクションにも乗れて、魔法界にも行き、今年で最後となるイルミネーションとかも見れて楽しめましたが、2日目は、三連休前日なせいか、物凄い人になり、負けじと 意地でも遊び倒しましたヽ(;▽;)…が、娘ふたりには、ついていけません…。USJの1.5dayパスの苛酷さは、容易に想像できるかと思うので割愛…ヽ(;▽;)
兄貴も足腰ボロボロだそうですが、私と違って、絶叫マシーン大好きなので、久しぶりに気晴らしになったみたいな感触が得られ、とりあえずミッションは成功したと思われます。👍
その甲斐あって、翌日の姉の一周忌の法要では、四十九日の時より泣いてませんでした…。
やはり、日にち薬しかないですね…。
(…田舎の本家の法要の大変さも割愛します。)

そして間髪いれずの土日仕事は、流石に しんどかったなぁ〜〜ヽ(;▽;)

…鮎釣り3日連投も、かなりしんどくなりますが、まだやっぱ、マシやと実感…。
予定いっぱいの連休は、3日で限界やな〜〜と、今更実感しました、歳ですヽ(;▽;)

IMG_9104

でも、久しぶりに3人のアルバムが増えて嬉しいです(*´ω`*)…娘2号は、姉が帰って来て、本当に楽しそうで…夜遅くまで、コタツで何の話か、ペチャクチャギャハハハ…聴きながら、ウトウトしてました…細やかな幸せ(*´ω`*)

またすぐ、東京に帰ってしまう娘1号。
大学生活最後の日々を過ごす娘2号。
兄貴もまたチョンガーと猫1匹生活。
私もまた、仕事と家事に明け暮れる日常。

…三連休が、早もう遠い昔のことの様な気さえする。もうすぐ師走。

さて、次は、何せなあかんかったっけなー😂
とりあえず明日は、目覚ましセットせずに眠れるはず…はず…はずだよなーっヽ(;▽;)