その昔、まだまだ若かった頃、あまりにも未来に希望が持てず 自分は江戸時代の寿命程度で十分だと思っていた。そう、せいぜい40年も生きればよかろう…と。子供が出来ていても、その頃だともうある程度成長しているだろうし、下手に親なんかいなくても、天国のお母さんの為に!と かえって立派になってくれるのではないかと思っていた。
けれど現実の人生は、あれよあれよと言う間に、次から次へと色んなことが起こり、優雅に人生の幕引きなど出来なかった。

そして気がつけば、自分がピリオドを打つつもりだった年齢を とっくに過ぎてしまった…。
けれども後悔するどころか、それから後の方が、楽しいことや嬉しいことがたくさん舞い込んできた。…生きててよかった。

まだ、もう少し天国(地獄かも知れないけど😭)に行くまで時間があるようなので、いっぺん行ってみたかった、天川✨へ、遊びに行ってみようかと思ってます(*´ω`*)果たしてそこは、天国のようなパラダイスなのか、それとも修行の地か…ヽ(;▽;)

IMG_3246
手返しは、相変わらず遅いけど、😭
鮎釣行仕度は、手際よくなってきたよー🤣

…台風が来たり、体調崩したり、急な仕事やら、何やら、…鮎釣りもまた、人生と同じく なるようにしかならない。行けるときに、行っとこーねーっ(・◇・)/~~~