今日は、また母の日がやってきました。
緊急事態宣言が解除されて初めての娘2号と休みが一致したので、晩餐をご馳走してくれたのでした。
いや、本当の母の日にも、台所の洗い物やら家事をお手伝いしてくれて、娘も仕事で疲れてるのに、気を遣うてくれてありがてえありがてえ、と、もうそんな、それだけで十分やと思ってたんですよ。
そしたら、急に
「母ちゃん、今日は晩御飯、作らんでええよ、母の日に何もちゃんとしてあげれんかったから」
と、物凄く久しぶりの外食を予約してくれました。・・・ほんま嬉しい。 

本日はお日柄も良く・・・ビールが最高に美味しい。
IMG_8148
ここのお料理はほんとに見た目もお味も素晴らしくて我が家のお気に入りです。
IMG_8152
カツオのカルパッチョ🎉めっちゃ美味しい✨
IMG_8151
カマンベールチーズフライや😎
IMG_8153
お肉ーっ!!ローストビーフ😍
IMG_8154
唐揚げ〜っ🤣
IMG_8155
ワインも美味しい🍷

娘がお会計してくれました(*´ω`*)
IMG_8145
幼稚園の年少さんの時にプレゼントしてくれた物入れ。初めての母の日のプレゼントでした。
…ほんとに嬉しかったです(*´ω`*)

IMG_8158
もう紫陽花の季節なんですね…。

お腹いっぱい、胸いっぱいです。

IMG_8144

いちばん近い川の券も届いてました。

…人生、想像もつかないことがいくつも起こりますが、なんとかなる。
好きなことがあり、大事なものがあるだけで、なんとか生きていけるのではないかと、ふと、思う。

あの黒川氏は例え退職金7000万円もらったとして、嬉しいのかね・・・。私には解りません…。

うちは、お金より、どこでもドアと時間が欲しいど~っ!!
あ、どこでもドアはもっと高額やったか、でもローンにしてるからな。早よ、できんかいなあ~☆ヽ(;▽;)ノ